スマートフォンを活用したシンプル設計

専用アプリケーションで他スタッフの動きが分かるので、状況把握が可能です。

ココヘルパWの特長

FEATURES01

スマートフォン専用アプリケーションでいつでも呼出をキャッチ

「どこの居室で・何のセンサー」の呼出なのかをスマートフォンで確認・応対。さらに対応スタッフ情報も表示されるため、全員で情報共有することで同じ居室に複数のスタッフが駆けつけるという無駄がなくなり、効率的に行動ができるようになります。

Wi-Fi利用なのでスマートフォン同士の通信に特別な費用はかかりません。無線のメリットを最大限に活かし、使いやすさと経済性を備えたコールシステムです。

※本製品は音声通話には対応しておりません

スマートフォン専用アプリケーションでいつでも呼出をキャッチ
呼出履歴も対応者履歴も全て管理用PCで集中管理
FEATURES02

呼出履歴も対応者履歴も全て管理用PCで集中管理

呼出・対応者情報すべてをスタッフルームのパソコンで集中管理することができます。対応スタッフの情報も記録されることで、運営状態が明確になり人員配置や人事評価の際にも活用可能。

履歴データはCSVファイルに変換ができるため他の管理システムへのデータ移行も可能となり、施設運営の総合管理に役立ちます。

FEATURES03

施設専用設計なので細かな設定が可能

管理用PC、スマートフォンのコール音をセンサーごとに区別することができます。呼出ボタンと共通センサーの発報音を分けることで、スタッフは居室の状況判断が把握しやすくなります。

また日勤・夜勤それぞれの発報エリアを指定できるなど、施設にあわせた細かな設定が可能です。

施設専用設計なので細かな設定が可能

ご相談・お問い合わせはこちら

ワイヤレスナースコールココヘルパの
導入についてお気軽にご相談ください

03-5753-7577

受付時間:09:00~18:00(平日)